2017-10



はじめまして

しる子と申します
時代の波に逆らうガラケー女子です
そして両性愛者です ご理解ください

基本的にケータイからの投稿となるので無駄な改行があったらすみません
できるだけ毎日更新しようと思いってます
共通点があったら、友達になってくれると嬉しいです(・v・*)

▼漫画・アニメ
テニプリ/テニミュ(1st)/機動戦士ガンダムOO/黒執事/薄桜鬼/エア・ギア/テガミバチ/ひぐらし/リボーン/ハガレン/DEATH NOTE/おお振り/BLEACH/うたプリ/Dグレ/ワンピース/ヱヴァ/アクエリオン/3月のライオン/ハチミツとクローバー/ファイブ/満月を探してetc.

▽歌手・俳優
ミュキャスほとんど(1st)/シド/the GazettE/Gackt/宮崎美穂/松井玲奈/奥華子/THE BACK HORN/ボカロ/哀川翔/玉山鉄二/戸田恵梨香/中谷美紀/堀北真希etc.

▼映画
蛇にピアス/テルマエ・ロマエ/タクミくんシリーズ/パコと魔法の絵本/チャーリーとチョコレート工場/天空の城ラピュタ/太平洋の奇跡etc.

どの項目に当てはめていいのか分からなかったのですが、ボカロ/歌ってみた/描いてみた等も好きです

最後まで読んでくれてありがとうございます!

テニミュソングは歌いにくい´`

カラオケでテニミュの歌、歌うと音低くて歌えない(∋_∈)
聴いてるときは特に何も思わないのに歌ってみると男と女の差を感じる
あー、もしわたしが男だったらテニミュ出演したかった
ミュキャスに対する下心ではなくて、あのミュージカルを一緒作り上げたい
歌、ダンス、演技を一生懸命練習してお客さんに披露する
すっごい気持ちいいだろうなあ

ああ羨ましい

ミュージカルとか舞台とか大好き(*´ω`*)

球技大会

今日は球技大会でした
わたしはバスケに出場したんだけど、一回戦敗退(´`)
すっごい悔しい!!くそくそ~!
ドリブルが苦手で、ボールに遊ばれるレベルだけどがんばったよ…
今年が最後の球技大会だったから勝ちたかったなあ

てか、どうせ球技するならテニスしてみたいな
たぶん下手くそだと思うけどテニスなら楽しそう
スネイク打ちたいww


さらば(・◇・)

シドカラ・マオhair

今週中に友達とシドカラ行く予定
落園、歌姫が歌ってて気持ちいい
御手紙は好きなのに難しくて歌えないという…(⌒_ゝ⌒)

ちょうどブリーチが1箱残ってるし、もうすぐ冬休みなのでマオhairにしようかと考え中
似合うかどうかわかんないから不安だなあ><
髪盛るのとか、セットとか苦手なんです 巻き髪しかできないw
まあ、結局しないかもしれない
ピアス空けてないしカラコンも期限切れそうで中途半端なマオになるたぶん(´`)

とりあえず、シド10周年おめでとう!!

さらば(=・ω・=)

なんだかんだキュリオス


ダブルオーの機体ではキュリオスが1番すきだ(・ω・)
変形できるところがポイント!
ガンプラもキュリオスだけ作った お金に余裕があれば他のも作りたいなあ

キャラでいえばティエリアが1番なんだけど、機体がださい(´`)笑


短いけどさらば(℃。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しる子

Author:しる子
テニプリ/テニミュ(1st)が大好きです
ツイッター スカイプ
気軽にID聞いてください◎
詳しくは"はじめに"を読んでください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
テニヌ/ミュ (2)
ガンダム (1)
シド (1)
日常 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

